私たちは「KAIYOKUKAN(カイヨウ空間)」として、2002年の創業以来「お客様の快適な生活に貢献できる製品づくり」に取り組んで参りました。
企画・開発から生産・流通に至るまで一貫生産にこだわり、市場ニーズに合った製品をタイムリーに投入できる体制を確立しました。
今、シーリングファン・換気ファンは急速に変化しています。これまで培ってきたカイヨウクウカンの「技術力・デザイン性」に省エネで創造性の高い「オンリーワン」製品の開発に注力して参ります。
快適な生活に貢献できる製品づくりを通して、お客様・全社員・社会に必要とされる企業へと前進します。
今後とも皆様のご支援、ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。
代表取締役 渡辺立志
会社概要
経営理念
ユーザーに喜ばれる製品づくりを通して、人々の快適な生活に貢献し、豊かで幸せな生活を実現すること
会社概要
会社名 | トゥービーコーポレーション |
---|---|
ブランド | KAIYO KUKAN |
事業内容 | シーリングファン、換気ファンの設計販売 |
設立 | 2002年1月31日 |
資本金 | 2,200万円 |
代表者 | 代表取締役 渡辺立志 |
従業員 | 15名 |
事業内容
開発部門 | 開発本部は、まさにカイヨウクウカン製品の原点として重要な位置を占めています。ここでは常に市場動向を掴み、いち早く消費者が求めるものをリサーチし、それを現実のものにするため日々努力が積み重ねられています。そして企画された案が、いかに実現困難であったとしても常に新しい加工技術を求め、すばやく設計に辿りつける様、研究の手が休まる事はありません。近年のライフスタイルの多様化、個性化、本物志向などに応えるべくデザイン性にこだわり、より豊かな生活空間の演出を目指しています。 |
---|---|
販売部門 | カイヨウクウカンシーリングファンは、主に海外に販売拠点を設置。そのネットワークは本社を中心に効率の良い商品管理システムにより統括され、海外提携工場で生産された製品を東南アジアへ広く送り出しています。さらに各拠点は商談や商品の供給のみならず、それぞれの地域に適応したマーケティングを展開し、常に情報収集の場として機能しています。また、カイヨウクウカンでは自社製品がより多くの人々とともにあるために、きめ細かいサービスを心がけています。 |